忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

カチ カチ カチ カチ カチ




枕もとに置かれた懐中時計が奏でる音。
規則正しく、時を告げる音。


……迫る、終わりの時を教える音。

PR
仮プレイング。11日夜に取れる時間が少なそうなので先に。
指摘があれば教室でお願いします。

◆心情
逃げ水って見たことないんだよね、実は。
地縛霊でもそれだけは少し楽しみだったり。
……倒すには、悲しい地縛霊だけれど。
罪を犯す前に、逝かせてやりたいね。

◆戦闘前
逃げ水を見つけたら追いかけるよ。
少年の代わりになるから、最初に突入するね。
少年は気を失ったみたいだけど、僕らはどうなんだろう。
入った反動で倒れそうになるならそのまま倒れてみるよ。
地縛霊のほうからよってきてくれるかもしれないし。
寄ってこなかったら、僕の方から声を掛けるよ。
こんにちは、お嬢さん。こんな所でどうしたの?迷子かな?
あの世にいけない子という意味なら迷子かな、なんて。
うまく気を引けたら仲間に視線で合図。少年を回収してもらうよ。
手を、少女差し伸べても平気かな。
攻撃ととられない様、怯えさせない様にゆっくりと。
ごめん、って謝りながら頭を撫でるよ。無理にはやらないけど。
仲間の準備が整ったら……イグニッションするね。

◆戦闘
※起動時は眼鏡無し、口調は冷やか
起動したら、ロケットスマッシュで攻撃。
ごめん。なるべく、早く終わらせるから。
仲間たちの前に立ち、壁になるように動く。
少年を直線攻撃に巻き込まないように少し気を配る。
基本は攻撃一本。
回復が追いつかなくなってきたらヒーリングヴォイスを。
体力が少ない奴が直線攻撃に巻き込まれそうだったら押し出してカバー。
半円の陣形を崩さないよう、向こう側には回りこまない。
分散して直線攻撃をばらつかせる。
b01618_icon_16.jpg



 投げ返されたバトンを。なんで投げ返しよりフリーの人の方が早いのかは…
まぁ気にしない方向で。

このバトンは地味に好き。短くてやりやすいから時間なくてもできるし。
あとは改めて考えるのが結構新鮮でいいよね。


移転中のブログのバトンを移動。せっかくやったし。
あ、回してる人増えてるかも?(笑
せっかくだからね。お暇な人はどうぞです。
そして投げ返してくれたら多分喜んでやると思う(笑

プレイングです。
指摘などあれば教室でお願いします。


まずは報告から、かなー。
やっぱりブログがこれに固定になったので、リンクを色々繋がせてもらいました。
繋いだら嫌、って人がいたら遠慮なく言ってね。
多分気づいたら増えてると思う。

もうすぐ幸運度が満タンになるなー。
これで依頼にいける。結社シナとかぶらないといいなぁ。
僕もネタを早く練りきらないと。
折角だからみんなといきたいし、ね。

黙示録で勝てるような勝てないような。
うーん。予選突破したいなぁ。
でも力むと逆に突破できてない気がする。
ゆるーくいこう。ゆるゆるで。

早くブラストヴォイスが撃ちたいなぁ。

 

 

追記にプレイング、サポートプレイングを晒し中

何かあればテーブルまたはコメントで宜しくお願いします。

 

 

 

長くなってきたので上の部分だけ抽出。

コメントでもテーブルでもメセでも、つっこみ歓迎中。

+メセアドレス+
let_go_ahead@hotmail.co.jp
登録自由です。


【更新情報】
2/5 22時 修正
2/5 00:00までの作戦を整理・纏め
2/5 00:35    部分を更新

 

とりあえず自分用だけど、お役に立てば尚いいね。

何かツッコミあればテーブルなりコメントなりにどーぞ。

あ、依頼面子以外の人でも何かあればどうぞだよー。

+メセアドレス+
let_go_ahead@hotmail.co.jp
登録自由です。
 

【更新情報】
2/2 17:20現在 !要相談!項目を更新
2/2 17:59現在 ステータス情報追加
2/2 18:16現在 ?疑問点解消?項目を追加
2/3 17:59現在     部分を更新。
2/4 00:35現在     部分を更新。

 

依頼内容と関係あるような無いような。

僕の適当な呟き。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]