忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレイング。11日夜に取れる時間が少なそうなので先に。
指摘があれば教室でお願いします。

◆心情
逃げ水って見たことないんだよね、実は。
地縛霊でもそれだけは少し楽しみだったり。
……倒すには、悲しい地縛霊だけれど。
罪を犯す前に、逝かせてやりたいね。

◆戦闘前
逃げ水を見つけたら追いかけるよ。
少年の代わりになるから、最初に突入するね。
少年は気を失ったみたいだけど、僕らはどうなんだろう。
入った反動で倒れそうになるならそのまま倒れてみるよ。
地縛霊のほうからよってきてくれるかもしれないし。
寄ってこなかったら、僕の方から声を掛けるよ。
こんにちは、お嬢さん。こんな所でどうしたの?迷子かな?
あの世にいけない子という意味なら迷子かな、なんて。
うまく気を引けたら仲間に視線で合図。少年を回収してもらうよ。
手を、少女差し伸べても平気かな。
攻撃ととられない様、怯えさせない様にゆっくりと。
ごめん、って謝りながら頭を撫でるよ。無理にはやらないけど。
仲間の準備が整ったら……イグニッションするね。

◆戦闘
※起動時は眼鏡無し、口調は冷やか
起動したら、ロケットスマッシュで攻撃。
ごめん。なるべく、早く終わらせるから。
仲間たちの前に立ち、壁になるように動く。
少年を直線攻撃に巻き込まないように少し気を配る。
基本は攻撃一本。
回復が追いつかなくなってきたらヒーリングヴォイスを。
体力が少ない奴が直線攻撃に巻き込まれそうだったら押し出してカバー。
半円の陣形を崩さないよう、向こう側には回りこまない。
分散して直線攻撃をばらつかせる。
PR
<<   HOME   >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]