忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b01618_icon_16.jpg



 投げ返されたバトンを。なんで投げ返しよりフリーの人の方が早いのかは…
まぁ気にしない方向で。

このバトンは地味に好き。短くてやりやすいから時間なくてもできるし。
あとは改めて考えるのが結構新鮮でいいよね。






【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
観月・咲夜先輩

■あいつを色で例えると? 
モスグリーンのイメージがあるんだよねー、なぜか。

■あいつを四字熟語で例えると?
外柔内剛、かなぁ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて 
面倒だといいつつ面倒見がよいところかなぁ。
優しくしてもらって、なんかこう、うん。
ちょっと、兄がいる感じがする。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
一回沈むとなかなか上がってこれないところかなぁ。
上がってきたかなーと思うと、またぐーっと沈んで行っちゃう。
とりあえず累突き落したら上がってきてくれるかなぁ(酷

■あいつに唄わせたい歌は?
んん、あんまり歌わなさそうだけど……
天体観測とか、似合いそう。なんとなく。

■あいつと遊び行くならどこ? 
魔法瓶にあったかい紅茶を詰めて、お茶菓子もって、
それでどっか空気のいい場所に散歩しにいきたいかなぁ。
お茶菓子、バスケットひとつじゃ足らなさそうだけれど(笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずGT行ってバイトが使役ゴーストな気分を味わう。
ちょっと気にはなってるんだよねーw
あとは、入れ替わった先輩入りの僕を観察してるよ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
いつもありがとう。これからもまったり仲良くしていければいいなと、思うよ。

■自分の事言わせたい人5人
これは大事にコレクションしときます。
もうばらまいたしねw
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]