忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、プレイング。


【防衛部】の皆と2:お茶会で行動。

手作りのチョコレートケーキと、優しい香りの温かい紅茶をたっぷりと。
皆にケーキを振舞うのは、もしかして初めてだったかな?
ぎっしり詰まった甘い甘いチョコレートが、皆を笑顔にしてくれると嬉しい。

いつ頃からここにいたのか、日付も思い出せない位ずっといた気がする。
でも、初めてここに来たときのことは覚えてるんだ。
白い扉、その奥に皆がいて、笑って迎えてくれた。
仲間になれたのがとてもとても嬉しかった。

今日も、金木犀がとても綺麗だね。
香りと、景色と、皆の顔、ずっと忘れない。

区切りのための言葉、さようなら。
約束はしない。
けれど、しなくても大丈夫だと信じてこう言うよ。
また会おうね。

PR

零夜:恋愛インタビュアーだって。MSさんたちの間で流行ってたみたい。
累:へぇー……当たるの?
零夜:さぁ。僕のは絶妙だったらしいよ。どういう意味だろうね。
累:とりあえず結果貼っとけばいいんじゃね?


零夜の結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080909cv4048c5cbf3bdb63

累の結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080909pfmu48c5ccb81f091

背後:とりあえず当たってると思います。

ソファでサイダー缶片手にぐだぐだしてます
珍しく二人がそろって居間のソファーでごろごろぐだぐだしています。
累@結局こっち復活させてんだから意味ねーよなー(けらり

零夜@まぁ、進んで背後の話なんか聞きたい人いないだろうしね。

というわけで復活です。
まー適当に。所詮はゲーム外でのことですから。
しかしテンプレートの字が小さくて私が困ります。
シンプルで好きなんだけどなぁ。
デフォルトで小さいといじるのがめんどくs(ぁぁぁ

あ、前の記事は消したんじゃなくて非公開にしてるだけですよ。
ちゃんと大事にとってあります。

累@てーわけで、またよろしくなー

零夜@僕らの個別の記事にはアイコンつけるみたいだから目安にどうぞ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]