忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイングです。
指摘などあれば教室でお願いします。



◆心情
弱点を克服しようと頑張ってるのを邪魔するのは頂けないね
…一人で川に来るのが危ないっていうのはまた別だけど

◆作戦行動
僕は岸での囮の護衛役を
待機場所は少し離れたところから騒いでるのを見守る感じで
もし橋の方に妖獣が行った場合を考えて、岸側と橋側で同じくらいの距離をとるね
仲間に妖獣が寄って行ったらすぐに駆けつけるよ
僕らの方に妖獣が寄ってきたなら飛んで火に入るなんとやらだね

前衛として、重傷の人やHPの低い人をカバーするように動くね
基本は黒影剣奥義で、大きくダメージを受けたら旋剣の構えを
少年がいる方には絶対に近寄らせない!

……悪臭よりは怒りに我を忘れたい気分だなぁ…
怒りBSを食らったらとりあえずその気分に任せて、解けるまでひたすら攻撃するよ

◆戦闘後
無事に妖獣を倒せたら川でまったり
事前にクーラーボックスにアイスを多めに詰めていくね
ソーダアイスキャンディがさわやかで好きなんだよねぇ
食べたい人はどうぞだよ。ちゃんとあるから大丈夫
あ、僕にもお団子ひとつ貰える?

少年にもひとつ渡して、少しだけお話を
気絶してたところを助けたということにして、大丈夫だった?と声をかけて、
一人で川で遊ぶのは危ないよ、と優しく注意するね
だから僕らと遊ぼう?って遊びに誘うのも忘れないよ

高校3年生にもなって川遊びすることになるとは…
でも、たまにはいいよね。童心に帰るっていうか
うーん戦った後だからか川の水が気持ちいいや
お疲れ様でした


文字数:600文字

アビリティ:黒影剣奥義12、旋剣の構え4
装備は現在のもの
PR
<< HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]