忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転中のブログのバトンを移動。せっかくやったし。
あ、回してる人増えてるかも?(笑
せっかくだからね。お暇な人はどうぞです。
そして投げ返してくれたら多分喜んでやると思う(笑




【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
毛利・周先輩。
防衛部の先輩ですよ。

■あいつを色で例えると? 
黒かなぁ。ちょっとツヤ消しの、荘厳な感じで。

■あいつを四字熟語で例えると?
威風堂々
何物にも崩されない、って感じかなぁ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて 
えらそうなのに時々可愛いですよね、って言ったら怒られるかなぁ。
男の僕が言うことじゃないかな(あははは

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
えらそうすぎて時々こわい…かなぁ?
はやくちまくなってほしいなーって思ってしまうかも(笑

■あいつに唄わせたい歌は?
……………歌ってる所が想像できないのは想像力が貧相なのかな。
レイくんと楽しそうに歌っててほしいなぁ。

■あいつと遊び行くならどこ? 
もうあれですよ プールいきましょうプール 黙示録的な意味で!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…… ど どうなるんだろう えらそうにしてちまくなってみる?
あ、なんだかすごいおうちみたいだから紅茶をぶっしょk…いやいやいや(あははは
むしろ毛利先輩入りの僕を観察してたいかもしれないと思った(真顔

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
結社シナリオお疲れ様でしたー
素敵な原案を考えてもらって本当にありがとうございましたw
また行きたいねぇ(まふー

■自分の事言わせたい人5人
観月先輩、虚太刀先輩…、
というか銀霜館のみんなと、防衛部のみんなと、結社違うけど仲良くしてくれる人に。
よし、これで5項目!(無理矢理すぎ
お暇な時にでもやって投げ返してくれるとうれしいです。

あと、回してもらったわけじゃないけどありがとうございました!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]