忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b00570_icon_6.jpg



 なんか投げ返されてるやつもいるけど、やりたいから俺が先にやる。
ただそれだけ。

いーじゃねーか、こういうときくらいしか堂々とのr…(ごふんごふん
堂々とほめられないんだから。

いつも堂々とやってるって反論は認めるぞ(ぇ





【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください 
観月・咲夜。

■あいつを色で例えると? 
黒から青へのグラデーションかなぁ
黒が紺色になって、そんできれーな青になるんだ。

■あいつを四字熟語で例えると?
初志貫徹。
…魔剣モラなあたりとか?頑固なとことか?

■あいつの良い所、ひとつ教えて 
良い所…(’’)
全部って答えは無しなんだろうな。うん。お題的に。
絞るとしたら…そうだなぁ。
どんな難しいことでも、自分の言葉で語って、自分で考えて頑張るところかな。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ、と言いたいけど。
あえてあげるなら、ため込みすぎ。
見てて心配になる。触っていいのかもわかんないし。
もうちょっと、こう、吐き出してくれると俺が嬉しい。

■あいつに唄わせたい歌は?
なんか童謡一緒に歌おう。だんご●兄弟とか(選曲センスが

■あいつと遊び行くならどこ? 
どこでも。遊びに行けるならどこだっていい。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずロシェとムースもふもふする。
元に戻る直前にメイド服に着替えてびっくりさせちゃる。
…2個目は冗談なんだぜ?(にこり

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
今日も元気に愛してるー☆
うんごめんちょっとはずい。ちょっと。

■自分の事言わせたい人5人
投げ返しつつ誰でももってけー!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]