忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いくら言葉を紡いでも、



どれだけ言葉を交わしても。







伝わりきらないキモチがもどかしい。
叫びたいほど、
どうしようもないほど、

とまらない とまらない。



だから、ありったけのキモチをこめて

大好き」って言うんだぜ―…




1年前はいえてた言葉が、
少し照れくさくて、言えなくて
少しは慎みを覚えたと言えばいいのかな。

もどかしい。
もっといえたらいいのにな。



___


特に意味もなく独白。モノローグというと何故かかっこいい。

頭を撫でられるのも、ぎゅってされるのも好きだ。
最近撫でてもらったっけ。
なんかしばらくしてもらってないような、そうでもないような。
忘れてしまったわけじゃなくて、なんだか恋しい。
そんなかんじ。

プリンを作り続けて約2年、かなぁ。
大分上手くなったかな。
今日も明日も明後日も。
プリンに愛を込めて。



もっとべたべたしたいなぁと思いつつ
今更なんか照れくさいとか
ホントに今更過ぎてどうしよ。
もやもや。

人恋しくて切ないのと、
おなかがすいた感じは似てるかな、と思った。
ちょっとだけ。

うん、まだまだ俺は元気です。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]