忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月2日夜に開催したテストセッションのログです。
GMは黒田零夜。
PLは賽川秋嗣先輩と、那岐田京さん。

移転中のブログのバトンを移動。せっかくやったし。
あ、回してる人増えてるかも?(笑
せっかくだからね。お暇な人はどうぞです。
そして投げ返してくれたら多分喜んでやると思う(笑

プレイングです。
指摘などあれば教室でお願いします。

ソファでサイダー缶片手にぐだぐだしてます
rui_01
♪あなたの 手のひらから伝う 35度の体温で
こんなにも強くなれるから 涙は零せない♪



俺は現金な人間だと思う。
でもいいんだ。嬉しいもんは嬉しいから。

やっぱもっと強くなりたい。
無力に泣かなくて済むくらいに。

♪私は胸の傷 あなたに告げずに ただ迫る痛みに 跪く

大丈夫
俺は一人で戦えるから

いつも一人だったから


俺は累ねる(かさねる)
あいつは零にする

罪の数だけ石を累ねろ
積み終わったら どこへ行こうか。

まずは報告から、かなー。
やっぱりブログがこれに固定になったので、リンクを色々繋がせてもらいました。
繋いだら嫌、って人がいたら遠慮なく言ってね。
多分気づいたら増えてると思う。

もうすぐ幸運度が満タンになるなー。
これで依頼にいける。結社シナとかぶらないといいなぁ。
僕もネタを早く練りきらないと。
折角だからみんなといきたいし、ね。

黙示録で勝てるような勝てないような。
うーん。予選突破したいなぁ。
でも力むと逆に突破できてない気がする。
ゆるーくいこう。ゆるゆるで。

早くブラストヴォイスが撃ちたいなぁ。
珍しく二人がそろって居間のソファーでごろごろぐだぐだしています。
累@結局こっち復活させてんだから意味ねーよなー(けらり

零夜@まぁ、進んで背後の話なんか聞きたい人いないだろうしね。

というわけで復活です。
まー適当に。所詮はゲーム外でのことですから。
しかしテンプレートの字が小さくて私が困ります。
シンプルで好きなんだけどなぁ。
デフォルトで小さいといじるのがめんどくs(ぁぁぁ

あ、前の記事は消したんじゃなくて非公開にしてるだけですよ。
ちゃんと大事にとってあります。

累@てーわけで、またよろしくなー

零夜@僕らの個別の記事にはアイコンつけるみたいだから目安にどうぞ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]