忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』関連ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファでサイダー缶片手にぐだぐだしてます



累@とりあえずっ
零夜@戦争お疲れ様でしたー
累@おっつかれさーん!いやぁ、初の大勝じゃね?これ
零夜@だねぇー
土蜘蛛は逃げられてリアシナやったし
竜宮城は幽霊船逃がすし
人工島はわー勝ったーてくらいだし
累@こんだけ進撃モードなのって初めてだったよなぁ
零夜@うん。いい雰囲気だったねぇ。
累@第8ターンの始まりの侵攻図の気持ちイイことw
零夜@銀誓館マークだらけ(笑
累@今回はコマンダーの作戦勝ちだったなぁ
零夜@今までの分を一気に挽回したよね
累@だなぁ。逆侵攻をあえて誘って叩くとか…面白いことをw
零夜@でもバッチリはまったよね。すごかった。
累@なー。やればできるじゃんコマンダー。
零夜@次も頑張ってください。
累@頑張れー! で、俺はまたジョブチェンジしたぜ。
零夜@まったく落ち着かない人だね。
累@お前に言われたくないわw
零夜@僕は初期ジョブに落ち着きに行くだけだもん
累@もん、とかかわいこぶってんじゃねーよう
零夜@別に可愛いこぶってるわけじゃないんだけどね
累@とりあえずこれで多分ほんとに固定!俺は!
零夜@じゃああとは幸運度回復待ち?
累@おう。そしたら久々に依頼いく。やや難とか。
零夜@Σいきなり?!
累@だって鈍ってるし…実践でショック療法!
零夜@…あー、まぁ、条件は満たしてるしね。いいんじゃないの。
累@そーそー 条件満たしてるんだからOK!
零夜@ま、気をつけてね。
累@ダイジョブ大丈夫ー 今の能力だとどう見ても後衛だからな。
零夜@前衛さんがしっかりしてれば大丈夫…かな
累@自衛もしっかりするさぁ
零夜@そーすればいいよ
累@あ、あと水着リクエストしたぞー
零夜@今更?
累@ダメでもともと、やらなきゃ零だw
零夜@まぁねぇ
累@一応受付中の人にリクエストしてっから…うん。
零夜@あとは絵師さんのみぞ知る、ってやつだね
累@おう
零夜@僕はそろそろソフトボールイベピンが上がってくるかなー
累@おー、出来上がりが楽しみだなw
零夜@うん
累@そいえば依頼出発今日だよな?
零夜@そうだよー 頑張ってくる
累@おーがんばってこいこい
零夜@ついでに川遊びもしてくる 夏にぴったり
累@いいねぇ~
零夜@楽しんでくるよー
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]